みんなの「近江うし焼肉 にくTATSU 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「近江うし焼肉 にくTATSU 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"近江うし焼肉 にくTATSU"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 近江牛1 |
"近江うし焼肉 にくTATSU 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:42現在
週末は「近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店」で少し贅沢な焼き肉ランチを楽しんできました。😊✨ 美しいサシが入った近江牛の盛り合わせ。口の中でとろけるような食感で、どのお肉も本当に美味しかったです。落ち着いた空間でいただく美味しい食事は、何よりのリフレッシュになりますね。 pic.x.com/B8P0SuR7FO